SSブログ

山善 スリムファン YSR-N781の口コミ・レビュー

最近は普通の扇風機に加えて、タワー型の邪魔にならない扇風機(?)が人気です。

そんなタワー型で山善のスリムファン YSR-N781です。

そこでこのYSR-N781の気になる口コミ・レビューを紹介します。

お値段の割にとてもいい商品です。 個人的には風の強さも強いですし、音も気になりません。 普通の回る扇風機では子供が興味を示しすぎて、タワー型に買い替えてみました。 子供の指は入りませんが、2歳の子供が送風口に何か入れようとしたり、長細い棒を入れようとしたり、台座と本体が簡単に止めてあるので割りとグラグラするので、おもしろがってグラグラさせていたりとヒヤヒヤしましたが、数時間で飽きてしまい、子供が気にすることなく快適に使っています。


外観はスリムでとても気に入ってます。 リモコン付きで使いやすいですね。 台座をしっかり固定しましたが少しグラつきが気になりました。 上下の風向が切り替えられたら良いかとも思いました。 何にしてもこのお値段です。 満足です。


風を出す機能については、殆どの方が満足されています。

気になる点としては、運転音と台座の不安定さがあるようです。



共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 山善 YSR-N781を激安で購入するなら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。